タグ:競技会・イベント ( 75 ) タグの人気記事

new patterns 金襴グローブの新柄入荷

Here is our new brocade pattern for glove!

金襴の新柄が入荷しました。

【New】
KINRAN Dragon
c0132048_1922338.jpg

c0132048_19125138.jpg

c0132048_19131623.jpg


【New】
KINRAN Tiger
c0132048_1924120.jpg

c0132048_19133412.jpg

c0132048_19135215.jpg


どちらも、茶革、白、黒…どの鹿革にも合います。


KINRAN Crane
c0132048_19142633.jpg

c0132048_19144679.jpg

c0132048_1915114.jpg

こちらも綺麗です。


私もそろそろ新しいグローブが欲しいところ。
2年使って、だいぶ革が固くなってきてしまいました。

1代目 ワサビ×鳥獣戯画
2代目 紫×鳥獣戯画
c0132048_19153589.jpg

だったので、次は何にしよう。


定番の柄と合わせて、どれにしようか悩むのも また楽しいですね。
c0132048_1916879.jpg

c0132048_19162979.jpg

c0132048_19164478.jpg



ファルコンリーには欠かせないグローブ、それは機能性だけでなく
ファルコナー そして猛禽を彩る役目も担っています。

c0132048_23464887.jpg
c0132048_2347694.jpg
c0132048_23484546.jpg


フライトフェスタには 柄の見本を色々持っていくつもりです。
ぜひ遊びにいらしてくださいね。


Falconry Equipment STOOPER
http://www.stooper.jp/
[PR]
by biker-vet | 2014-02-15 23:48 | ファルコンリー(鷹匠) | Comments(0)

フライトフェスタ2014 開催決定

c0132048_216126.jpg




毎年この時期になると いろいろと気合いが入ります。

ウイルスの検査・調査研究が仕事の私は、ノロとインフルエンザが流行るこの時期が
一番の繁忙期となっているから…

というのもありますが、なによりも
3月に 猛禽類と鷹匠のお祭りと競技会 フライトフェスタ、そしてスカイトライアルズが開催されるからです。


c0132048_2125998.jpg



フライトフェスタには毎年、STOOPERで出店はしていましたが
競技への参加は、たしか4年ぶり
緊張もありますが、楽しみです。


lanner falconのエースは、昨年とは別人のように羽ばたきも強くなりルアーに突っ込んでくるスピードも増しました。
c0132048_2153545.jpg


私のほうのルアーさばきをもっと精進しなければ です。



今年はノロウイルスもインフルエンザウイルスも非常に不穏な動きを見せており、大流行中です。

あと一か月、いまが大事な時期なので
ノロ、インフル…おとなしくしてて。


それでは皆さんも、予防対策をして体調にはお気をつけ下さい。
会場で、お会いできるのを楽しみにしています。



Japan Raptorial Clubさまホームページより
日時:2014年03月02日(日) 10:00-16:00
会場:関宿城博物館イベント広場 千葉県野田市関宿三軒家143-4
主催:猛禽屋・World Falconers Club / Japan Raptorial Club
共催:うららショッピングモール
リフォームあさ野
木名瀬商事㈱
YC読売センター野田中央(ポスター印刷)


詳細は、また追って…


■フライトフェスタ■
2003年よりWFC/猛禽屋によって始められた、日本における猛禽類の祭典。

回を重ね、スカイトライアルズなどの競技会へと発展し、様々な猛禽類飼育従事者の
技術の発表の機会と、交流の場として今日に至る。

各地鷹狩団体や、告知、販売ブースで賑わい、
日本を代表しうる猛禽類イベントへと発展。

特に、ハヤブサのハイパースカイトライアルは、国内最高峰を決定するプログラムであり、
一般の方からのご見学も多く、猛禽類飼育・鷹狩文化の普及や、他ジャンルの団体との
交流に積極的に取り組む次第である。

猛禽屋ホームページより


Falconry Equipment STOOPER
http://www.stooper.jp/
[PR]
by biker-vet | 2014-02-02 21:07 | 競技会・イベント | Comments(0)

sky trials in Japan 2013

良く晴れて穏やかな日となった3月17日 
3年ぶりにsky trials in Japan 2013 が
埼玉の吉見町で開催されました。
c0132048_21405985.jpg

c0132048_21575178.jpg


主催は、アトリエ・ファルコノイドの杉崎さん 
多忙な中、皆の熱望に答えて 開催してくださいました。
海川さんをはじめ 多くの方のご協力により開催できたとのこと。ありがとうございました


まずルアーパスコンテスト
フライトフェスタのときのように強風ではなかったので
調子の良いハヤブサが多かったような気がします

c0132048_21422238.jpg
c0132048_21431653.jpg
c0132048_21433858.jpg

一番小柄な出場者だったマーリンも、調子が良さそうに力強い飛びを見せていましたが
佐藤さん曰く 降りグセがついてしまい苦労されてるとのことでした
私も悩んでいたところ。
「一度降りた場合は、鳥が自分から飛びたつのを待つのがセオリー
ルアーを与えると降りた事に報酬を与えることになってしまう」
と杉崎さんの解説。

c0132048_21442182.jpg
c0132048_21452063.jpg
c0132048_21454587.jpg



スカイトライアルズは
マウンティング、ポジション、ピッチ、ストゥープ、パースート
の5項目を競います
(アトリエ・ファルコノイドにわかりやすく解説されています)
c0132048_21461135.jpg

c0132048_2150115.jpg
c0132048_21502781.jpg
c0132048_2151065.jpg

c0132048_21483799.jpg



エキシビジョンフライトでは、ポールルアーを藤井さんが
2羽のハヤブサを同時に飛ばすルアーリングを藤田さんが見せてくれました

c0132048_21463185.jpg

c0132048_21465412.jpg


カイト・トレーニング
c0132048_21524674.jpg

効率よく上昇を学習させ、筋力・体力をアップさせるトレーニング
カイトのラインにルアーを装着しカイトを上げます
ハヤブサはルアー目掛けて飛行し、ルアーをキャッチするとルアーがラインから外れ、ハヤブサはラインをつたっておりてくる仕組みとなっている 

入賞した皆さま おめでとうございます
c0132048_21535910.jpg
c0132048_21541789.jpg
c0132048_21543241.jpg
c0132048_2155391.jpg
c0132048_21551363.jpg



フライトフェスタで競技をほとんど見られなかったのがすごく消化不良感があったので
このスカイトライアルズが開催され
じっくりと競技を見ることが出来て すごく満たされました



Falconry Equipment STOOPER
http://www.stooper.jp/
[PR]
by biker-vet | 2013-03-31 22:06 | 競技会・イベント | Comments(0)

フライトフェスタ2013を終えて(2013.3.30追記)

c0132048_2262472.jpg

フライトフェスタ2013 お疲れさまでした

ものすごい強風でブースが骨組みごと飛ばされそうで (実際 ブースごと宙に浮いた)午前はずっとブースに張り付いていて
楽しみにしていたハヤブサの競技がほとんど見られずとっても残念でした。


エトブン社のカオリさんが良い写真をたくさん送ってくれたので
今回 ありがたく使わせていただきます(感謝×∞)



ルアーパス コンテストは
一番 風が強い時に行われたけど、出場された皆さんのハヤブサは強い風にも負けない力強い飛びでした
c0132048_2245363.jpg

c0132048_22452341.jpg

c0132048_2302395.jpg

c0132048_22522645.jpg
c0132048_22524090.jpg


我が家のマーリン マーコもルアーパス出場を考えましたが 筋力が足らず フライトフェスタ当日のような強風の中では 流されていただろうな


スカイトライアルズ(ハヤブサの競技)や オオタカ、ハリスホークのフライトでも 良いフライトが見られたようですね


c0132048_22484769.jpg

c0132048_234183.jpg
c0132048_2345739.jpg

c0132048_18325050.jpg

c0132048_2351845.jpg
c0132048_2365580.jpg
c0132048_2373886.jpg


c0132048_18314816.jpg

c0132048_18322656.jpg


強風の中フライトを見せてくれた猛禽たちと ファルコナーの皆さんの訓練の成果に拍手です


SROOPERのブースでは、はじめて立ち寄って下さった野鳥好きのお客様もたくさんいて
楽しくお話しさせていただきました
c0132048_2212173.jpg

ハヤブサの羽根のストラップも、おかげさまで完売しました。ありがとうございました

お子さん用に用意していた
ペレグリン(ハヤブサ) ライカの風切り羽根や尾羽根をプレゼントしたら、とっても喜んでくれました
c0132048_2213080.jpg

むしろ 大人の方のほうが、喜んでくれたかも…

c0132048_2314457.jpg

ペレ×アプロマドファルコンのゼロ 
綺麗な羽根の色に 興味を持つお客さんも多かったです


久しぶりにお会いできた方や
一年に一度、フライトフェスタでだけ お会いするお客様もいて
そういうのがとてもうれしくて

フライトフェスタの運営の方々、縁の下の力持ちの方々に 感謝です



c0132048_2318037.jpg
c0132048_21582537.jpg

エゾシカ?の縁で知り合ったetobunsha イラストレーターのカオリさんも旦那様と来て下さいました
なんか、すごくうれしかったです 
また イキモノ談義しましょうね。

みなさんと もっとゆっくり、お話ししたかったな


次回は私も飛ばせるようがんばりたいと思います。

photo by etobunsha
Kazuya Ishikawa
Thank you so much

Falconry Equipment STOOPER
http://www.stooper.jp/
[PR]
by biker-vet | 2013-03-30 22:30 | 競技会・イベント | Comments(0)

【フライトフェスタ2013】エントリー条項および 鈴への思い

c0132048_052162.jpg



追記 フライトフェスタ2013
多数のエントリー者が予想される為、9時よりエントリー開始です。
混雑状況に応じて、9:30より「ルアーパス部門」が開始される場合が御座います。(開会式は10時変わらず。)
猛禽屋HPより

お越しの際はお時間のお間違えの無いようお気をつけください 
ルアーパスは ハヤブサたちのフライトを至近距離で見られる絶好のチャンスです 
また、会場は風が強く寒いので 防寒対策をしっかり 暖かい恰好でお越しくださいね




STOOPERブースでは 選りすぐりのファルコンリー道具を フライトフェスタ2013で出品します

c0132048_12451517.jpg

Acorn Bells

ファルコンリーでは鈴は非常に重要な道具のひとつ。

良い鈴の 澄んだ良く通る音色は 鳥を探す時に心強い助っ人になってくれます

鈴については前にも書いたことが

かわいい子には…

c0132048_2221668.jpg



「鈴は安物じゃなくて かわいい子にはやっぱり 良い鈴をつけなきゃ!」

常に鳥の事を一番に考えていた、故JRF代表 三枝さんが言っていたことが、今も胸に残っています




鳥が動くたびに聴こえる鈴の音は
ファルコナーの日常のBGMとなる だからこそ心地よく響く鈴がおすすめです

鈴を最初に見た時は、正直値段に驚いたけど
でも実物を見て音を聴くと納得です
海外にはその鈴を作る職人がいるほどですしね

フライトフェスタにはその、海外の職人が作った鈴を持っていきます
ストゥーパーのブースにぜひ実際の音色を聴きにきてみて下さいね


c0132048_12451835.jpg

Swivel



フライトフェスタ2013

▼2013年03月03日(日) 10:00~16:00 予定

▼会場: 関宿城博物館 にこにこ水辺公園
       (千葉県野田市関宿三軒家 143-4)

▼主催: 日本猛禽類倶楽部
       ワールド・ファルコナーズ・クラブ
       猛禽屋

▼協賛: うららショッピングモール
       リフォームあさ野
       木名瀬商事(株)
       YC読売センター野田中央(ポスター制作)

▼お問合せ: フライト・フェスタ2011運営委員会
         担当:090-1502-6852(小野村) 090-3316-8575(山崎)
         運営委員会設置場所:茨城県牛久市上太田町809-3(猛禽屋)



追記
▼エントリーについて: 多数のエントリー者が見込まれる為、9時より全てのエントリーを開始致します。
             状況に応じて、「ルアーパス部門」より順次、9:30より開始する
             場合が御座います。 (※10:00開会式は変わらず。)
             混雑が予想される「ハリス部門」に於いては、早めにエントリーが締め切られる
             場合も御座います。
             9時にご来場出来ないエントリー予定の方は、ご相談下さい。

▼エントリー条項: 各部門共通で
            ・エントリー者氏名
            ・鷹の種類、名前
            ・所属鷹狩団体名(無所属でもOKです。)
            を、エントリー用紙に明記。
            
            「ルアーパス部門」
            ハヤブサにてエントリー。 ルアーパスの回数にて競う種目。

            「スカイトライアル部門」
            ハヤブサにてエントリー。
            限られた時間で高度を競い、最後のピジョンアタックのストゥープを見せる。
            回収はルアー等。(活餌は、会場によりNGです。)

            「オオタカ部門」
            オオタカ、その他にてエントリー。
            調教者以外に、持ち手が必要。 居ない場合は運営委員より一名選出。
            振替を行い、途中区切られたポイントから拳に止まるまでの直線タイムを競う。
            
            「ハリスホーク部門」
            ハリスホーク、その他にてエントリー。
            決められたコース内の、3~4つのチェックポイントをクリアし、ゴールを競う。
            時間制限有り。
            
            「その他、エキシビジョンマッチ」
            フクロウや、その他の部門。
            今回は独立した部門としてのトロフィーはありませんので、上記の部門に
            入るか、エキシビジョンとしてご参加下さい。

[PR]
by biker-vet | 2013-02-26 12:38 | 競技会・イベント | Comments(0)

falcon training Feb 2013

パタゴニアの方々が遊びに来てくれました 

c0132048_17511422.jpg


c0132048_1754779.jpg


天気の良い日、皆でのトレーニングは純粋に楽しく 

当たり前のことを見直したり 新たな発見をしたり… 

c0132048_17544961.jpg


c0132048_17553059.jpg


有意義な日になりました



フライトフェスタ2013 いよいよ、来週日曜に迫りましたね

詳しくはこちら

c0132048_17581811.jpg


良い訓練を終えて満足気なマーリンのマーコと 製作中のストラップ。

ストラップはハヤブサ達の抜けた羽根と、グローブで使った鹿革で作っています
フライトフェスタで販売予定です

良い天気になると良いですね


Falconry Equipment STOOPER
http://www.stooper.jp/
[PR]
by biker-vet | 2013-02-23 18:09 | ファルコンリー(鷹匠) | Comments(0)

フライトフェスタ2013 告知

c0132048_15435531.jpg



追記 

フライトフェスタ2013
多数のエントリー者が予想される為、9時よりエントリー開始です。
混雑状況に応じて、9:30より「ルアーパス部門」が開始される場合が御座います。(開会式は10時変わらず。)
猛禽屋HPより

お越しの際はお時間のお間違えの無いようお気をつけください 
ルアーパスは ハヤブサたちのフライトを至近距離で見られる絶好のチャンスです 
また、会場は風が強く寒いので 防寒対策をしっかり 暖かい恰好でお越しくださいね




今年のフライトフェスタ2013は、3月3日 ひな祭りの日。

全国からファルコナーと猛禽たちが集まる、年に一度のお祭りであり、
また日頃のトレーニングの成果を競う 競技会でもあります。

昨年のフライトフェスタのレポートはこちら


食べ物やファルコンリー道具のブースもあり
入場無料なので
近所の方、多くの猛禽ファン、カメラマンなど たくさんの方が集まります。


STOOPERは 今年ももちろんブースを出します。


c0132048_1544522.jpg

c0132048_15541595.jpg

c0132048_15462476.jpg


STOOPERオリジナルのグローブ・フード、ジェスの販売のほか、
海外から輸入したベルやグローブが昨年、すごく好評だったので、今年もまた仕入れようか…と思っています。

c0132048_15473785.jpg


ハヤブサの羽根で作ったストラップ等も 販売予定です。
いずれもフライトフェスタ特別価格を予定しています

我が家のハヤブサたちも勿論行きます

c0132048_1559479.jpg



みなさまにお会いできるのを楽しみにしています。



▼2013年03月03日(日) 10:00~16:00 予定

▼会場: 関宿城博物館 にこにこ水辺公園
       (千葉県野田市関宿三軒家 143-4)

▼主催: 日本猛禽類倶楽部
       ワールド・ファルコナーズ・クラブ
       猛禽屋

▼協賛: うららショッピングモール
       リフォームあさ野
       木名瀬商事(株)
       YC読売センター野田中央(ポスター制作)

▼お問合せ: フライト・フェスタ2011運営委員会
         担当:090-1502-6852(小野村) 090-3316-8575(山崎)
         運営委員会設置場所:茨城県牛久市上太田町809-3(猛禽屋)


追記
▼エントリーについて: 多数のエントリー者が見込まれる為、9時より全てのエントリーを開始致します。
             状況に応じて、「ルアーパス部門」より順次、9:30より開始する
             場合が御座います。 (※10:00開会式は変わらず。)
             混雑が予想される「ハリス部門」に於いては、早めにエントリーが締め切られる
             場合も御座います。
             9時にご来場出来ないエントリー予定の方は、ご相談下さい。

▼エントリー条項: 各部門共通で
            ・エントリー者氏名
            ・鷹の種類、名前
            ・所属鷹狩団体名(無所属でもOKです。)
            を、エントリー用紙に明記。
            
            「ルアーパス部門」
            ハヤブサにてエントリー。 ルアーパスの回数にて競う種目。

            「スカイトライアル部門」
            ハヤブサにてエントリー。
            限られた時間で高度を競い、最後のピジョンアタックのストゥープを見せる。
            回収はルアー等。(活餌は、会場によりNGです。)

            「オオタカ部門」
            オオタカ、その他にてエントリー。
            調教者以外に、持ち手が必要。 居ない場合は運営委員より一名選出。
            振替を行い、途中区切られたポイントから拳に止まるまでの直線タイムを競う。
            
            「ハリスホーク部門」
            ハリスホーク、その他にてエントリー。
            決められたコース内の、3~4つのチェックポイントをクリアし、ゴールを競う。
            時間制限有り。
            
            「その他、エキシビジョンマッチ」
            フクロウや、その他の部門。
            今回は独立した部門としてのトロフィーはありませんので、上記の部門に
            入るか、エキシビジョンとしてご参加下さい。


c0132048_165756.jpg



Falconry Equipment STOOPER
http://www.stooper.jp/
[PR]
by biker-vet | 2013-02-10 15:59 | ファルコンリー(鷹匠) | Comments(0)

アメリカ Utah Sky Trials 2012 その2 -予選 と Last Flight-

(Sky trials これまでの日記)

「アメリカ Utah Sky Trials 2012 その1」

【Utah Calling】Utah Sky Trials 2012 

【Utah Calling】Merlin Meet『Living Legend Al Ross』



(そして、つづき)

c0132048_1383067.jpg

Vahe is master falconer.
He is also fly fisher.
My hasband Kazu seems to get along with him.


c0132048_13203163.jpg

They performed fantastic luring.

c0132048_13225129.jpg

Preliminary Flights

c0132048_13245170.jpg

c0132048_1326739.jpg
c0132048_13264338.jpg
c0132048_13272030.jpg

c0132048_13275716.jpg


c0132048_13283235.jpg

c0132048_1329361.jpg


c0132048_1331015.jpg

c0132048_13312560.jpg

c0132048_1330145.jpg


It was a clear day.
Every birds showed beutiful, exciting flight.
I enjoyed very much.

After Utah sky trials 2011, We suffered from big earthquake, tsunami and nuclear accident.
My family and many friends were affected by these disaster.
I did not think I can join the Utah Sky Trials 2012.

That's why I felt real happiness to come to Utah again with my hasband and friends.



Sadly, Rohn Peterson’s bird Saber was killed by an eagle.
Click here to donate some money towards replacing Saber.
Last Flight


空は澄み渡っていて、どの鳥も素晴らしいフライトを見せてくれました。
2011年に初めて参加したUtah sky trials.
そのすぐあとに、震災や原発事故が起こり、
そのほかにもたくさんのことが起こりました
そのうえで
旦那と、仲間と、またここの場所に来られたこと、とても幸せなことに思いました。

ひとつ悲しかったのは、また一羽、フライトの最中にワシに襲われて命を落としたことです。
「また」というのは、昨年も一羽、犠牲になったハヤブサがいたのです。


Sabarという名前のハヤブサだったとのこと。


ワシは、空から降ってくるようにして突然現れ、Sabarを襲ったたようです。
Rohnさんたちが発見した時は、すでにSaberは息絶えていたと。

野生の世界では これは自然の営み
ハヤブサが彼らの食餌をハンティングするのと同じように、
ワシもまた同じ行為をしたまででしょう。

日本でも、野生の猛禽がが訓練中の猛禽を襲いにくることもあります。
小さなチョウゲンボウなどが大きな猛禽にフライト中に連れ去られることだって起こりえます。


ファルコナーは、こうしたことが起こることを承知した上でトレーニングをしているけれど
いつも一緒に居たパートナーを突然失ったファルコナーにとって、
それはとても 受け入れがたい 辛い現実だったでしょう。


こうした事故は、まれなことですが起こりえるため、
Sky Trials運営陣は、基金を創ったようです。


またRohnさんが、Sabarと歩んだ訓練を生かして、sky trialsで良いフライトを見せてくれることを願っています。





Falconry Equipment STOOPER
http://www.stooper.jp/
[PR]
by biker-vet | 2012-04-28 13:34 | ファルコンリー(鷹匠) | Comments(0)

フライトフェスタ2012 写真集

今年で10回目となるフライトフェスタ、お客さんも朝から大勢でした。
c0132048_11155126.jpg


c0132048_11164118.jpg

南野さん
ハセさんとハヤブサ2羽の同時ルアーリング等の新たなパフォーマンスにも挑戦してお客さんを魅了!

c0132048_111797.jpg

司会は今年も杉崎さん
鳥の種類による飛び方の違い、ファルコナーの訓練法などを踏まえながらの説明は
ファルコナーにもお客さんにも興味深く へぇーー!ふむふむ・・・と聞いております

c0132048_1117356.jpg

いつもお客さんへのサービスを忘れない藤田さん
間近でハヤブサのフライトを見た観客のみなさん とても喜んでいました!

c0132048_1118434.jpg

ほんとにはじめて?!華麗なルアーさばきでした!
我が家のラナーファルコン エースもこんな風に育てねば

c0132048_11174334.jpg

肢を突き出してルアーを狙うハヤブサ

c0132048_11183163.jpg

スタートの一瞬

c0132048_11184758.jpg


c0132048_11191141.jpg

ソウゲンワシ 迫力のエキシビジョンフライトもありました

c0132048_11232033.jpg


c0132048_11192096.jpg


c0132048_11193096.jpg

あやさんとソウゲンワシのリル やさしい眼をしてますね

c0132048_11195461.jpg

振り替えさせてもらいました
爪お嘴の大きさにちょっとビビりましたが カッコかわいい


c0132048_112021.jpg

坂井さん優勝おめでとうございます

c0132048_1120997.jpg

野中さんもcongratulations! 


優勝は、日々の努力ですね。
来年は出場!目指してがんばりまっす
チョウゲンボウのフライトを楽しみにされている方もいるようですしね(^^



昨年末のホームページリニューアルに伴い「ホームページを見ることができない」という声をいくつかいただきました。原因を解明中です。
大変お手数ですが、検索サイトから『ストゥーパー』で検索していただき、新たに「お気に入り」に追加していただけますでしょうか?どうぞよろしくお願いします。お問い合わせはメール、携帯電話にお気軽にご連絡ください。
Falconry Equipment STOOPER
http://www.stooper.jp/
石川和也
stooper@hotmail.co.jp
090-4424-9742

[PR]
by biker-vet | 2012-03-18 11:20 | 競技会・イベント | Comments(6)

フライトフェスタ2012 終了

日曜のフライトフェスタ2012、お疲れ様でした。

さむかったけど なんとか天気も持ちました。

c0132048_23145470.jpg


c0132048_23154314.jpg


STOOPERブースに遊びに来てくださった皆さま
お買い上げくださった皆さま、
ありがとうございました!

思いのほか ストラップが人気で、追加製作に追われるほどでした(^^;

(後日発送でご注文いただいた皆様 今週末に作成→発送しますのでもうしばらくお待ちくださいm(_ _)m)


アメリカで買ってきたベルは音がすごくきれいと人気でした。
グローブも やわらかくい鹿革が かなり好評でした!



c0132048_2317267.jpg


c0132048_231941.jpg



競技も 良いフライトがたくさん見られました!
良い写真がたくさんあるので、また
次回の日記で…





昨年末のホームページリニューアルに伴い「ホームページを見ることができない」という声をいくつかいただきました。原因を解明中です。
大変お手数ですが、検索サイトから『ストゥーパー』で検索していただき、新たに「お気に入り」に追加していただけますでしょうか?どうぞよろしくお願いします。お問い合わせはメール、携帯電話にお気軽にご連絡ください。
Falconry Equipment STOOPER
http://www.stooper.jp/
石川和也
stooper@hotmail.co.jp
090-4424-9742

[PR]
by biker-vet | 2012-03-06 23:21 | 競技会・イベント | Comments(0)


ファルコナー(鷹匠)歴約9年。ハヤブサのトレーニング、病気&健康管理のことなどを徒然なるままに。STOOPERのオーダーメイドグローブ・フードも紹介しています。http://www.stooper.jp


by biker-vet

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タグ

(82)
(75)
(40)
(35)
(32)
(31)
(29)
(28)
(23)
(18)
(14)
(14)
(10)
(9)
(8)
(8)
(4)
(4)
(1)

カテゴリ

全体
ファルコンリー(鷹匠)
鳥の病気・メンテナンス
競技会・イベント
猛禽用グローブ・フード
獣医師
アウトドア
旅行
グルメ
その他
wedding
子宮筋腫
ご挨拶
野生動物・リハビリ
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
more...

画像一覧

最新のコメント

イッチーさん ルアーパ..
by biker-vet at 07:51
フライトフェスタ参加で御..
by イッチー at 07:44
Naoさん ルアーパス参..
by biker-vet at 22:37
フライトフェスタ参加予定..
by Nao at 11:16
はじめまして。お返事遅く..
by biker-vet at 23:47
いきなりコメント失礼しま..
by 熊谷瞭佑 at 21:40
永橋さん ありがとうご..
by biker-vet at 19:44
NAOさん 書き込みあ..
by biker-vet at 19:30
マロンでルアーパス、Ha..
by NAO at 14:01
イッチーさん 年末はあ..
by biker-vet at 19:30

外部リンク

お気に入りブログ

増山麗奈の革命鍋!
傷病鳥獣のリハビリテイタ...
エトブン社 絵草紙 <<...
muni origina...
NO FALCONRY,...
yoshie,8min....
Le chemin qu...
【笹山RCグライダークラ...
女性犬ぞりマッシャーの日々
kawasemikoの気...
JRF(Japan RA...
ココロフォト
自転車で 行ってきまーす
catering&cra...

検索

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット