タグ:競技会・イベント ( 78 ) タグの人気記事

フライトフェスタ2017開催のお知らせ&競技参加人数調査へのご協力のお願い

c0132048_12583097.jpg


The biggest falconry event in Japan 'Flight Festa 2017' will be held on 5 March 2017.


日本最大の猛禽類イベント『フライトフェスタ2017』は2017年3月5日(日)に決定いたしました。

日時:千葉県立 関宿城博物館横広場 10:00~16:00 入場無料

フライトフェスタは、全国からたくさんのファルコナー(鷹匠)が集い日頃の訓練の成果を競い合う競技会であり、またハヤブサやタカ、フクロウなどの猛禽を愛する人たちが集まるお祭りです。

年々参加者もギャラリーも増え賑やかなイベントとなってきました。

多くの猛禽類関連ブースも出展いたします。
3月5日(日)は、ぜひ千葉県野田市の関宿城へお越しください!

*************

【競技参加予定人数調査(1月31日まで)】

競技出場予定者の人数把握のため、事前調査へのご協力をお願いいたします。

競技参加(予定)の方は、コメント もしくはfacebook 「フライトフェスタ」ページ メッセージにて

・参加競技種目
・鳥の種類、性別

をお知らせください。
※あくまで予定で構いません。出場を検討中の方はお知らせ下さい。

【競技種目】

1.ハヤブサ部門
・ルアーパス
・スカイトライアル

2.オオタカ部門
・タイムトライアル

3.ハリス部門
・障害物タイムトライアル

4.その他猛禽類
・障害物タイムトライアル

※エントリー料:各種目につき1000円
例:ハヤブサのルアーパスで2羽、スカイトライアルで1羽出すときは、エントリー料は2000円


Falconry Equipment STOOPER
http://www.stooper.jp/
[PR]
by biker-vet | 2017-01-10 12:58 | 競技会・イベント | Comments(4)

HUNT Vol.14 「ファルコナーという生き方」

c0132048_2148820.jpg

先日取材していただいた記事「ファルコナーという生き方」が、
11月26日発売の『HUNT Vol.14』に掲載してされました。

書店にお立ち寄りの際は、ぜひお手に取ってみてください。
c0132048_2147248.jpg

ファッショナブルな記事の中に、
ヤマアラシでキジ羽根ブレス作成ワークショップを開催したアウトドアユニット「GOODKNOT」の
『とれたてキッチン』野生キノコ
同じくヤマアラシでジビエラーメンのワークショップを担当した玉置さん『猪二郎をつくって食べる』
など
ディープな記事が満載です (^-^)


Falconry Equipment STOOPER
http://www.stooper.jp/
[PR]
by biker-vet | 2016-11-27 22:35 | ファルコンリー(鷹匠) | Comments(0)

CAMP HACK & HUNT キャンプイベント「ヤマアラシ」レポ

CAMP HACK×HUNTのコラボイベント『ヤマアラシ』 at 古民家ファミリービレッジ
STOOPERも参加させていただき「鷹匠ワークショップ」を担当いたしました。

c0132048_20522950.jpg

後ろに川が流れていて、とても気持ちいい環境の中、
多くのお客さまにハリスホークのジャックで(簡単ですが)ファルコンリー体験していただいたり、
ハヤブサのエースとペルを手に据えてもらったり。

c0132048_2054695.jpg

鷹匠とは? その魅力とは? 色々とお話しさせていただきました。
並べていたSTOOPER印伝グローブとフードは、「綺麗だね!」とたくさんのお客さまから嬉しいお言葉をいただきました。

c0132048_20543537.jpg

パタゴニアが新しく始めた、「食」を通して環境問題の解決を目指す取り組み… 「プロビジョンズ」の食品のプロモーションもさせていただきました。

ご参加いただいた皆様、古民家ファミリービレッジさん、スタッフの皆さま、各ワークショップの皆さま
本当にありがとうございました。

ワークショップはどれも魅力的でした。
日帰り参加でスタッフの方々とゆっくりお話しできなかったのが残念です。

c0132048_2059125.jpg

たくさんのワークショップが開かれ、自分がやりたいものに参加できるスタイルでした。
たとえば…

●アウトドアユニット・GOOD KNOTによるキャンプに必携のブレスレッド作り【GOOD KNOT】
●キャンプで使える木工道具づくり【東京チェンソーズ
●キャンプギアをドレスアップ!レザーワークショップ【What will be will be
●Cafe主催のタイイングワークショップ【コーヒーハウス シェーカー】
●新納さんによる本格ジビエ料理ワークショップ【新納平太
●キャンプギアをもっとカッコよく!シルクスクリーンが出展【Grindlodge】
●軽井沢発のレアなクラフトビールを味わおう【コカゲビール】
●鋳物の家庭用製麺機でジビエラーメン作り【製麺集団「標本製麺】→当日の様子のブログです

c0132048_2059382.jpg

唯一参加できたのは、↑のジビエラーメン作り。麺類大好きな娘が自ら製麺して、
イノシシの骨でとったスープをベースに自分で味付け。
とても美味しかったです。

猟師工房さんによる鹿の解体はメインイベント。
普段食べているものすべて「命を頂いている」ということを改めて感じました。
c0132048_2143639.jpg


アウトドアと言えども 色んなことをしてる方がいるんだなーとすごく刺激を受けました。
またこういうアウトドアイベントに参加したいと思った一日でした。

ご来場のみなさま、関係者のみなさま、本当にありがとうございました!

Falconry Equipment STOOPER
http://www.stooper.jp/
[PR]
by biker-vet | 2016-11-06 21:04 | ファルコンリー(鷹匠) | Comments(0)

CAMP HACK × HUNT 共催キャンプイベント「ヤマアラシ」での鷹匠ワークショップ

【追記】
2016年11月5日~6日に開催されるキャンプイベント「ヤマアラシ」
予約開始から2日でチケット完売となりましたが、追加で参加者募集となったようです。
詳細はコチラhttp://camphack.nap-camp.com/1223#content_90729_0_0
ワークショップも新たに追加のものもあるみたいです。
STOOPERも、猛禽たちと一緒に参加予定です。ハリスホークのジャックをはじめ、みんな毎朝訓練中です。

HUNT facebookページ



********************

c0132048_12175110.jpg


CAMP HACKという日本最大級のキャンプwebマガジン×HUNTというマガジンのコラボキャンプイベントに、STOOPERも参加させていただくことになりました。

来場のみなさまは キャンプ好き、アウトドア好きの方がメインかと思いますが、
普段猛禽にはあまり接する機会がない方にも、ファルコンリーについて多くの方に知っていただくよい機会になるのでは…と思います。

フライタイイングのワークショップや、ジビエ料理のワークショップなど、自分も参加したいワークショップがたくさんあるみたいで興味深々です。

詳細はコチラ
CAMP HACK×HUNT共催キャンプイベント『ヤマアラシ』11月開催!

CAMP HACK×HUNTの共催イベント『ヤマアラシ』が11月5日(土)6日(日)で開催決定!
会場は埼玉県飯能市にある人気キャンプ場、ケニーズキャンプヴィレッジが新たに新設した「古民家ファミリービレッジ」。
鹿の解体&BBQから木工ワークショップまで幅広く用意してみなさまのお越しをお待ちしております。

11月5日6日は埼玉・飯能へ!
メインイベントは、猟師工房による鹿の解体&バーベキュー
人と山を"林業"でつなぐ東京チェンソーズ主催、キャンプで使える木工道具づくり
迫力はピカイチ!鷹匠ワークショップ
キャンプギアをドレスアップ!レザーワークショップ
Cafe主催のタイイングワークショップ!?
新納さんによる本格ジビエ料理ワークショップ
キャンプギアをもっとカッコよく!シルクスクリーンが出展
軽井沢発のレアなクラフトビールを味わおう
自然の恵みを直接感じられるワークショップばかりが並ぶ『ヤマアラシ』

***************
神奈川県藤沢市在住の石川さんは、パタゴニアに勤務する傍ら鷹狩グローブランド『ストゥーパー』を主宰する鷹匠。
実際のフライトを見たり、実際に鷹に触れることで、普段は絶対に知ることが出来ない、奥深い鷹狩の世界について解説していただきます。
c0132048_12174387.jpg



**************

Falconry Equipment STOOPER
http://www.stooper.jp/
[PR]
by biker-vet | 2016-11-02 13:01 | ファルコンリー(鷹匠) | Comments(0)

STOOPER hood collection for ADIHEX 2016

STOOPERは、初めての海外の展示会参加となるアブダビ狩猟乗馬展示会 ADIHEX2016にて
作品を出展してまいりました。

多くの人や異文化との交流を通じて、たくさんの刺激を受け 更に世界が広がりました。
今回得たことを、今後の作品に生かしていきます。

アブダビ狩猟乗馬展示会 ADIHEX2016にて展示したフードの数々です。
お気に入りのものがありましたら、STOOPERまでぜひお問い合わせください。


STOOPER participated in the overseas exhibition ADIHEX 2016 (Abu Dhabi international hunting & equestrian exhibition) for the first time.

That was a good opportunity to contact with a lot of falconers, falconry equipment makers and different cultures.

ADIHEX inspired me very much. I was able to expand my world.

I hope to use this experience in future works.

I would like to extend my appreciation to
sword craftsman Mr. Ohwaku,
the staff for Suwa Falconry Preservation Society and
INPEX Group JODCO (Japan Oil Develpoment Co Ltd) .


c0132048_146196.jpg


Inden_cherry blossom_red
c0132048_1471951.jpg


Inden_kikko_red
c0132048_1465293.jpg


Inden_lion_black
c0132048_1482246.jpg


Inden_dragonfly_blue
c0132048_1485593.jpg


Inden_kikko_black
c0132048_1492273.jpg


Inden_dragonfly_red
c0132048_149522.jpg




STOOPER

Falconry Equipment STOOPER
http://www.stooper.jp/
[PR]
by biker-vet | 2016-10-09 14:17 | ファルコンリー(鷹匠) | Comments(0)

STOOPER PV完成 & アブダビ ADIHEX2016



STOOPERのPV が遂に完成しました。

STOOPERの魂(ソウル)が静かに…そして熱く溢れた動画になっています。

石川和也はこのPVと共に、昨晩アブダビへ向けて飛び立ちました。

10月4日から開催される「アブダビ国際狩猟・乗馬展示会(ADIHEX 2016)」に参加するためです。


世界中の方に、STOOPERを知っていただきたい。
かっこいいグローブ・フードで、ファルコンリーライフを楽しんでいただきたい。

明日からジャパン石油さまのブースにて PVと共に作品を出展します。

c0132048_23562437.jpg

c0132048_23573388.jpg

c0132048_23565426.jpg


現地の様子はまた追ってご紹介していきたいと思います。

応援、ご協力、本当にありがとうございます!


明石幸一郎監督、翻訳してくださった里子さん、美穂さん、ありがとうございました。

STOOPER Falconry Equipment will participate in the overseas exhibition ADIHEX (Abu Dhabi international hunting & equestrian exhibition) for the first time.
I have prepared many handmade gloves and hoods for ADIHEX.
I'm looking forward to seeing you at the booth of INPEX Group JODCO (Japan Oil Develpoment Co Ltd) !
Stand No. : H5.B20



Falconry Equipment STOOPER
http://www.stooper.jp/
[PR]
by biker-vet | 2016-10-04 00:02 | ファルコンリー(鷹匠) | Comments(0)

three finger glove for ADIHEX 2016

STOOPER three finger glove for falcons and owls.
These gloves will be exhibited at ADIHEX 2016.
More gloves are making now !


10月4~8日にアブダビで行われる「アブダビ 国際狩猟・乗馬展示会」ADIHEXSTOOPERも参加させていただくことになりました。

そのADIHEXでも展示しようと思っているのが、
ここ最近、ご好評いただいており、問い合わせも多くなっている
このSTOOPERオリジナル、ニュータイプの3本指のグローブです。

Three finger [Inden] -Dragonfly-
c0132048_12471592.jpg

c0132048_12472033.jpg


フクロウ、小型の猛禽類に最適ですが中型ハヤブサも据えるのには問題無しです!

Three finger [Inden] -Kikkou-
c0132048_12474997.jpg

c0132048_12475610.jpg


最近ではフクロウ関係のお客さまも増え、フクロウと共に生活し、
コミュニケーションを取る際の手に乗せるためのグローブとして、
ストゥーパーのグローブをお選びいただいています。

STOOPERグローブに使用している鹿革は武道具に使われる高品質の鹿革。
しなやかで、使うほどに手に馴染み、長時間据えていても心地良い…
嬉しいレビューを頂いています。

Three finger [Python]
c0132048_1249157.jpg


Three finger [Inden] -Lion-
c0132048_12483134.jpg

c0132048_12483768.jpg


鳥も人も心地よく、カッコ良く。

ファルコナーのためのグローブを、ファルコナーの手によって、魂を込めて縫い上げています。


Faconry Equipment STOOPER
http://www.stooper.jp/
[PR]
by biker-vet | 2016-08-16 12:56 | 競技会・イベント | Comments(0)

フライトフェスタ2016を終えて

フライトフェスタ2016 お疲れさまでした。
皆さま本当にありがとうございました。

c0132048_794249.jpg

出場したルアーパスコンテストでは、エースが遠く離れてしまうのが一番心配だったので
無理はしないスタンスでしたが、離れることなく旋回してくれて、なんとか形になった。
c0132048_0151267.jpg

c0132048_793047.jpg

大事なハヤブサを2羽 死なせてしまってから、メンタル面ガタガタで、全くルアーを振れなくなってしまってた。
エースにもたぶん自信がないのが伝わってたと思う。


c0132048_0111624.jpg

トレーニングを一から見直し、一緒に考え、指導してくれた夫、
付き合ってくれた娘に感謝です。


夫 石川和也も、ペレマーリンのペルと共にルアーパス・コンテストに出場しました。
c0132048_064551.jpg

c0132048_79990.jpg


c0132048_7102455.jpg


c0132048_08211201.jpeg

c0132048_7101245.jpg

今期トレーニングをはじめてから、ハヤブサに追われたり、ロストしたりの波乱万丈があり、
パーチング(電柱や木に止まってしまうこと)の癖がついてしまっていたペル。

最高のコンディションとは言えなかったけれど、フライトフェスタに向けて試行錯誤し、調整を行い、
本番は、ルアーへのアタックはそこそこでしたが、パーチングする事なく終える事ができ、優勝となりました。
c0132048_072527.jpg




マーリンのマーコとペレアプロのゼロを失い、何も思っていなかったわけではないはず。
その上で、「マーコとゼロに教えてもらったことを、ペルに生かすんだ」という強い意志があって、導けた結果だと思います。
おめでとう。色々ありがとう。
c0132048_08353446.jpeg


夫にトレーニングを教わっていた、 白倉さんも、ルアーパスに出場。
c0132048_08363936.jpeg


パートナーの美しい真っ白なハヤブサを飛ばし、会場からは歓声が上がっていました。お疲れ様でした。

c0132048_08370344.jpeg
c0132048_08373130.jpeg


会場ではいろんな方と話したけど、事故やロストで大事な鳥を亡くしたことが話の端っこに出てくることが多く、
きっと自分だけじゃなく多くの人が 色んな苦しさを経験してるんだ。いろんな思いをかかえて、今日があるんだと思った。

きっと獣医師や医者、スポーツ選手…真剣な人は皆こういうことと日々戦っているんだろう。

体重を落とし事故のリスクを背負わされ、命がけでつきあってくれている鳥たち。
感謝をわすれず、苦しみながらも、後悔だけじゃなく何かに生かしていけるように考えていこうと、改めて思いました。

もうひとつ 改めてすごいと思ったのは猛禽屋藤田さん。ちょっと見ただけでルアーの振り方、ルアーの重さなどに対して的確な指摘。

まだまだ、学ぶことがたくさんあるな

ブースのことは、また続きで。
c0132048_08340416.jpeg


(写真提供:岩崎さん ありがとうございました)


Falconry Equipment STOOPER

http://www.stooper.jp/
[PR]
by biker-vet | 2016-03-09 07:14 | ファルコンリー(鷹匠) | Comments(0)

【アクセス方法&告知】フライトフェスタ2016-Flight Fiesta- STOOPER

c0132048_11124337.jpg

鷹狩道具を作製しているSTOOPERです。
STOOPERでは、世界に一つのオリジナルファルコンリーグローブ・フードを制作しています。
海外のグローブにはない握りやすさ、日本のエガケにはない装着のしやすさが売りです。

グローブの材料となる革は革は弓道・剣道などの武道具に用いられるものと同じ、上質の鹿革。
この革だからこそ出せるフィット感があります。
使うほどに指に馴染み、年を重ねる毎に一層使いやすくなっていきます。  

珍しい印伝や金襴、パイソン等の装飾は、グローブをより華やかに演出します。
ぜひこの機会に、金襴や印伝の柄を実際に見て、体感してください。
フライトフェスタ2016 20%off SALEも開催しています。

ブースにお越しいただいた方には、STOOPER 限定ステッカーをプレゼント!
数に限りがありますので、どうぞお早めに。

皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

Falconry Equipment STOOPER
石川和也

c0132048_1113132.jpg



2016.2.27
フライトフェスタ2016、いよいよ来週末となりました。
全国から鷹匠と猛禽が集まる「競技会」&「お祭り」です。
たくさんの猛禽関係のブースも出店します。

鷹匠道具(グローブ、フードなど)を作製しているSTOOPERも もちろんブースを出します。

STOOPERの目玉商品のグローブ・フードは「フライトフェスタSALE」として、
特別価格(定価の20%オフ)で販売いたします!(数に限りがあります)
また、オーダー注文につきましても、2016年3月31日までの期間、同じく定価の20%オフとさせていただきます。

また、今年は、お越しいただいた皆様に
STOOPER ノベルティグッズをプレゼント!!


[グローブ]
ショート :
c0132048_15524238.jpg

ロング:
c0132048_15532278.jpg

3フィンガー :
c0132048_16302589.jpg

c0132048_1555973.jpg


[フード]
Dutch hood
c0132048_1556171.jpg

c0132048_1602168.jpg

c0132048_160361.jpg


Anglo Indian hood
c0132048_15575030.jpg

Anglo Indian hood (Eagle size)
c0132048_15591465.jpg

(オプションによって追加料金がかかります)

フライトフェスタでは、金襴や印伝の柄などを実際に見て、相談いただきながら、お選びいただけます。
ご相談のみでももちろん大丈夫です。


c0132048_13242196.jpg

鹿革とハヤブサ・フクロウの羽根を使ったのキーホルダーも出品いたします。

c0132048_1325238.jpg

c0132048_1325434.jpg

こちらも数や色に限りがございます。
事前にご連絡いただければ、お取り置きもさせていただきます。


その他、鈴、スイベル等もご用意しています。
c0132048_1615296.jpg

c0132048_162639.jpg


c0132048_1632933.jpg

看板犬ハッチ(ブリタニースパニエル)、看板ハヤブサのライカ(ペレグリン)、エース(ラナーハヤブサ)、ペル(ペレマーリン)とお待ちしております。

c0132048_1675062.jpg

(看板娘も参加するかも?)


皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

Falconry Equipment STOOPER
http://www.stooper.jp/



****************************
2016.1.10

今年も 日本最大の猛禽類イベント『フライトフェスタ2016』の開催が決定しました。
早いもので、もう14回目だそうです。

フライトフェスタは、色んなハヤブサが集まる「お祭り」で、
たくさんの猛禽関係のブースも出店します。

その一方、「ファルコナー(鷹匠)たちの競技会」でもあります。

わたしも、夫 石川和也とともに、競技に参加できるよう、
毎日 鳥のコンディションを調整し日々トレーニングを積み重ねています。
子をおんぶしながらフィールドに向かう日々です。
c0132048_1343746.jpg

c0132048_1344937.jpg

c0132048_1305716.jpg


公共機関でのアクセス方法を、以下に載せておきます。
ちょっと遠いですが、遠足気分でお越しいただければ、うれしいです。

c0132048_1362935.jpg

アクセス
自動車
・国道16号線中里陸橋から25分
・圏央道境古河I.Cから13分
・新4号バイパス幸手市菱沼交差点から10分
・駐車場:100台(無料)

東武鉄道・バス
●アーバンパークライン(野田線): 川間駅北口から朝日バス(関宿城博物館経由 境町行き)約32分、関宿城博物館下車(料金:520円・平成26年4月1日現在)
c0132048_9503510.jpg

●伊勢崎線: 東武動物公園駅東口から朝日バス(境車庫行き)27分、新町バス停下車、徒歩15分
c0132048_9544452.jpg


 ★「新町バス停から当館までの道順」
c0132048_9565656.jpg



鷹匠道具(グローブ、フードなど)を作製しているSTOOPERも もちろんブースを出します。
c0132048_13242196.jpg

鹿革とハヤブサの羽根を使ったのキーホルダーも出品いたします。

c0132048_1325238.jpg

c0132048_1325434.jpg


お越しの際は、ぜひお声かけてくださいね。

Falconry Equipment STOOPER
http://www.stooper.jp/
[PR]
by biker-vet | 2016-02-27 16:30 | ファルコンリー(鷹匠) | Comments(0)

【告知】Falcon Sky Trials in Japan 2016

c0132048_145998.jpg

日本で現在行われているハヤブサの競技会のうち、
一つは3月上旬に千葉県野田市で開催されるフライトフェスタ。
そしてもう一つは、3月中旬に埼玉県吉見町で開催されるスカイトライアルズです。

今年も開催が決定しました!ので、詳細をお知らせいたします。


Falcon Sky Trials in Japan 2016

主催:日本スカイトライアルズ運営委員会

日時:2016年3月20日 (日) ※雨天、強風中止。

集合: 9:00(予定)
競技: 10:00~15:00

場所:埼玉県比企郡吉見町明秋(吉見総合運動公園予定地)
※吉見町総合運動公園ではなく、公園から道路を挟んで向かい側の 広い空地です。

内容:
1)ルアー・アタック・コンテスト
2)ハイパー・スカイ・トライアルズ

競技参加費:お一人様につき1,000円(賞品代)

お問い合わせ先:090-2310-2747(杉崎)
sugisaki@peach.ocn.ne.jp


*会場にはトイレはありません。隣(徒歩15分程度)の吉見総合運動公園をご利用ください。
*昼食は各自ご用意ください。

*双眼鏡をお持ちになるとハヤブサの飛行をより良く観察できます。


**************

「ルアーアタック・コンテスト」では
ハヤブサがルアーへアタックしてくる回数を競います。

「ハイパー・スカイ・トライアルズ」では
ハヤブサのハンティングに必要な技術…
①マウンティング
②ピッチ
③ポジション
④ストゥープ
⑤パースート
を点数化し、競います。

スカイトライアルズでの醍醐味は、なんといってもハヤブサのストゥープ(急降下)が見られること。
ストゥープしてきたハヤブサの風切り音を聞けるチャンスもあるかもしれません。

フライトフェスタなどのように食べ物の屋台などは無いのですが、
ハヤブサをはじめとする猛禽類のフライトが目の前で見られる数少ないイベントです。

何もない広場で行うので、飲み物、食べ物 折り畳みイスなどをご持参されることをおススメします。

天気が良いことが多いので、ピクニック気分で、ぜひご参加ください。


過去のスカイ・トライアルズの記事はこちら

Sky Trials in Japan 2015

Sky Trials in Japan 2014 その3

Sky Trials in Japan 2015 その2

Sky Trials in Japan 2014 その1

Sky Trials in Japan 2013

Sky Trials in Japan 2010

Falconry Equipment STOOPER
http://www.stooper.jp/
[PR]
by biker-vet | 2016-02-21 14:59 | ファルコンリー(鷹匠) | Comments(0)


ファルコナー(鷹匠)歴約9年。ハヤブサのトレーニング、病気&健康管理のことなどを徒然なるままに。STOOPERのオーダーメイドグローブ・フードも紹介しています。http://www.stooper.jp


by biker-vet

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ

(83)
(78)
(40)
(35)
(32)
(32)
(31)
(28)
(23)
(18)
(14)
(14)
(10)
(9)
(8)
(8)
(4)
(4)
(2)
(1)

カテゴリ

全体
ファルコンリー(鷹匠)
鳥の病気・メンテナンス
競技会・イベント
猛禽用グローブ・フード
獣医師
アウトドア
旅行
グルメ
その他
wedding
子宮筋腫
ご挨拶
野生動物・リハビリ
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
more...

画像一覧

最新のコメント

イッチーさん ルアーパ..
by biker-vet at 07:51
フライトフェスタ参加で御..
by イッチー at 07:44
Naoさん ルアーパス参..
by biker-vet at 22:37
フライトフェスタ参加予定..
by Nao at 11:16
はじめまして。お返事遅く..
by biker-vet at 23:47
いきなりコメント失礼しま..
by 熊谷瞭佑 at 21:40
永橋さん ありがとうご..
by biker-vet at 19:44
NAOさん 書き込みあ..
by biker-vet at 19:30
マロンでルアーパス、Ha..
by NAO at 14:01
イッチーさん 年末はあ..
by biker-vet at 19:30

外部リンク

お気に入りブログ

増山麗奈の革命鍋!
傷病鳥獣のリハビリテイタ...
エトブン社 絵草紙 <<...
muni origina...
NO FALCONRY,...
yoshie,8min....
Le chemin qu...
【笹山RCグライダークラ...
女性犬ぞりマッシャーの日々
kawasemikoの気...
JRF(Japan RA...
ココロフォト
自転車で 行ってきまーす
catering&cra...

検索

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット