「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:アウトドア( 10 )

那須 塩原グリーンビレッジ&箒川

一泊二日で那須へ行ってきた。
フライフィッシングがメインだったので川の近くのキャンプ場
塩原グリーンビレッジへ。

ここはペットも一緒に泊まれるログハウスがあって
ブリタニーのハッチも一緒にお泊り出来ました。
温泉もレストランもあるし、気軽にキャンプができたのは子連れには嬉しい。
c0132048_11253410.jpg


c0132048_11281529.jpg


c0132048_11251467.jpg

新婚旅行で行ったイエローストーンを思い出しながら…枝豆をつまみ 笑
ゆっくりデッキで過ごしました。

なにより川が近いのがとてもよかった。
箒川がすぐそばを流れていて、荒れた天気ではあったけど、フライフィッシング敢行。
c0132048_11405476.jpg


爆風の中のフライフィッシングだったけど…
人が少ないおかげで、子連れ犬連れでものびのびフライフィッシングできました。

夕方になると水棲昆虫もどんどん出てきて 魚も活性が高まり、ライズがあちこちで始まりました。
c0132048_9542642.jpg


夫の言われた通りにフライを流すと、即、ニジマスをゲット。
小さいニジマスだけど、満足。
c0132048_11424428.jpg


夫はヤマメらしきライズに狙いをさだめ、遠くまでフライを飛ばし、見事ゲット。
c0132048_12132345.jpg

娘を背負っての釣りには、出産祝いでもらったポコプラス(背負子)が大活躍。
娘は強風の中、付きあわせてしまったけど、
鼻をたらしながらも釣れた魚をみて目をキラキラさせていた。

いつか一緒にフライロッドを振る日がたのしみ。
c0132048_848529.jpg


falconry Equipment STOOPER
http://www.stooper.jp/
[PR]
by biker-vet | 2016-05-03 12:18 | アウトドア | Comments(0)

囲炉裏キャンプ@那須こっこランド

先週末は、いつものアウトドアグルメ会メンバーで那須のキャンプ場に行って参りました~
c0132048_23251933.jpg



今年は紅葉が長い期間楽しめているためか 休日の高速は激混みでした…
運転手きっくー サオリシェフ持参の赤飯おにぎりを食べて運転がんばってくれました
c0132048_0232827.jpg


まずは館林のJAまつりで食材仕入れ(バイヤーの顔になるサオリシェフ)
c0132048_23202039.jpg


そのあと 道の駅、地元スーパーでも買出しして、キャンプ場についたのは夕方。

今回お世話になるのは那須の「こっこランド
キャンプの達人イチコフ一押しセレクトです
c0132048_027578.jpg

森に囲まれた静かなキャンプ場で 人も少なかったので貸切状態!
贅沢にも紅葉の森を独占しちゃいました 

今回は 囲炉裏の小屋を貸切り。
c0132048_23294314.jpg


料理長はもちろんアウグストの天才シェフサオリ
毎回すんばらしい料理を担当してくれるキャンプに欠かせない存在です
みんなの笑顔のために赤飯まんじゅうと赤飯おにぎりを朝5時起きで作ってくるよーな人です。
今回も、囲炉裏に合うすんばらしいメニューを考案してきてくれました
c0132048_034364.jpg


更に 色んなものを仕込んで持ってきたご様子。
いくらの醤油漬けやら、お汁粉用のあんこやら、鶏ガラやらが
バックから次々と出てくる出てくる。
c0132048_0343895.jpg

APEC警備中の警官に持ち物検査されてたら怪しすぎて連行されてたかもしれないす


福島からyoshieファミリーも到着!
みんなでサオリシェフのお手伝いしながら…
c0132048_23365120.jpg


新メンバー ルーちゃんのお世話もしつつ…
c0132048_021934.jpg




7時過ぎ ようやく 乾杯!
c0132048_23395653.jpg
c0132048_23401187.jpg

はらこめし、だまこ鍋 いか焼き等々
驚愕のうまさ…

囲炉裏の火は 見てて飽きず
飲み物担当yoshie作成のホットワインとチャイもからだを温めてくれ
他愛ないおしゃべりで 夜が更けていきました…



c0132048_23445141.jpg









次の日の朝食はおじや と お汁粉

昨夜あれだけおなかいっぱい食べたのに へんだな~満腹中枢破壊されたかな 
いくらでも食べられちゃって

c0132048_0171762.jpg

c0132048_014730.jpg


おなかが満たされた後は 写真撮影大会して 温泉につかってきました




頭の中にあった勉強やら試験やらを久々に忘れて、ゆっくりできた2日間でした。
ありがとうー
今回参加できなかったフランス留学中のノリと旦那、ハヤブサたちも
次回は参加できますように!

c0132048_23561064.jpg



photo by Ichikof and Lee THANKS!
 
[PR]
by biker-vet | 2010-11-17 23:57 | アウトドア | Comments(2)

ひさびさ湘南ツーリング

先週は、ひさびさにバイクに乗りました。
乗ったといっても  バイクの「後ろ」に乗せてもらったんだけど(^^


バイク仲間じゅみのバイク、ホンダ シャドウ。
このバイクがまたタフなんですわ。
10年近く前に北海道にも一緒に行き、もうボロボロ(失礼)なんだけど
冬でもバッテリーも上がらず なんて健気なやつなんだ…
さすが、世界のHONDA。

c0132048_2258757.jpg


曇りのち晴れのちょうど良い気候の中、バイクは湘南方面へ。
風が気持ちいい。久々によみがえる感覚。
車じゃ味わえない、この風~

ああーやっぱりいいねぇー バイク。

ギアチェンジ、エンジンの音と振動、
ああ 快感…



まずは 六会のラーメン屋 知る人ぞ知る 「豪快ラーメン」へ。
2~3年ぶりだけど、相変わらず長蛇の列。

c0132048_22583569.jpg

大学のとき、しょっちゅう通ってた、なつかしい味でした。
(ちょっと味が薄くなったかな~)



その後 藤沢から鎌倉へ抜け、クレープリー アルモリックへ。
c0132048_22585629.jpg


手作りのアイス、
さっぱりとした口あたりの良い生クリーム
暖かいクレープとのバランスが非常に良かったですよー
エスプレッソもおいしくて
丁寧な仕事してるな~って感じがしました。

栗のアイスクリームとメレンゲ入りシャンティクリームのチョコレートソース仕立て
c0132048_22592744.jpg

塩キャラメルのアイスクリームとシャンティクリームのキャラメルソース仕立て
c0132048_22593492.jpg

c0132048_22594143.jpg



ゆっくりお茶してたら、あっというまに夕方…


ウインドブレーカーとマフラー、手袋。
昼間の天気に油断して夜の寒さに泣くハメになったこと バイカーなら必ず経験あるでしょう~

どんなに暖かい日でもこれを必ず持ってくるのは熟練バイカーの証(と勝手に思ってるけど)




「レンタルバイクって知ってる?今度それ借りて、また一緒に走ろうよ」

じゅみが言ってくれた。


近頃はレンタルバイクってもんがあるんだよね。すばらしい。
ハーレーなんかも借りられるんだ('o')

いいね、来春はぜひハーレーでツーリングにいこう。
[PR]
by biker-vet | 2010-10-25 23:05 | アウトドア | Comments(6)

2009mの焼額山に登ろう!in 2009

週末はグルメな人々と志賀高原に行ってきました。

今回のメインミッションは
「2009mの焼額山に登ろう!in 2009」

「ハイキングに毛が生えたようなもんだから」と言われていたんだけど、これがどっこい!私に取ってはかなり
ハードル高い山登りだった(日頃の運動不足を痛感…)


竜王ロープウエーから焼額山頂を目指すコース、片道約2時間半。

最初はこんな穏やか~な景色
c0132048_8144043.jpg

冬にはスキー場になる、ゲレンデ部分を進みます
(このころはまだ歌なんか歌っちゃって元気)
c0132048_8241158.jpg


山の中は、ぬかるみや、滑りやすい落ち葉、急な登り坂・・・
c0132048_23554867.jpg
c0132048_2356250.jpg

はひはひ言いながら、みんなに遅れないようついていくのに必死なワタシ
(最後の方はもう無言・・・)


おかげで山頂で作って食べたチキンラーメンは
c0132048_23565057.jpg

キャベツとコーンを入れて 卵を落として
スペシャルバージョンってだけでなく いつもの100倍くらいおいしかった



小布施では、美味しいと評判の蕎麦や「せきざわ」へ
ごまを練りこんだそば
c0132048_891657.jpg

鴨南そば
c0132048_892250.jpg



「栗の木テラス」のモンブランも げっと
c0132048_003439.jpg


さおりシェフが作ってきてくれたおにぎりも勿論、最高でした
シンプルなおにぎりってもんをこんな美味しく作れるなんて やっぱり彼女は天才だとおもう
c0132048_01665.jpg



紅葉もちょうど良い時期、見られると思ってなかったから喜びもひとしお
c0132048_2042982.jpg


朝五時起きで見た渋峠の朝日も
c0132048_23575381.jpg


どこまでも続く雲も
c0132048_23584923.jpg



仕事がんばってる旦那と イギリスでがんばってるヨシエとも
一緒に見たかったなーと思いました。
c0132048_8104750.jpg



photo by ichicof,saori,kikku,nori [thanks!]
[PR]
by biker-vet | 2009-10-21 08:25 | アウトドア | Comments(5)

情熱ってすごい

夏休み初日は、丹沢へ。

新しく買ったウエーダー(川に入ってもへっちゃらな 釣り人御用達防水ズボン)と靴を試したくて、
早起きしてサンドイッチ作るなんて 普段しないこともやってのけ、出発。

しかしこの日は半端なくアツイ日。
現地で着替えただけですでに汗だく。相当体力消耗…

でも川につくと、水も緑も綺麗で さらさら流れる水の音が気持ちよくて 若干体力回復しました。
トンボがそこかしこに飛んでいました。
c0132048_22472049.jpg



c0132048_22515695.jpg

後姿は結構決まってる?
かもですが 基本など忘れていて フライを遠くに投げることができない。
彼に手取り足取りコーチをしてもらい・・・



そしてゲットした 人生初の野生のヤマメちゃん!
c0132048_22482383.jpg


キラキラしてとってもキレイ・・・

まあ私はロッドに手を添えてただけだけど、きっとフライと教え方が良かったんだけど、自分が釣ったことにしちゃうもんね。
こんな綺麗なヤマメちゃんとご対面できて、大満足!



その後は釣りながら川を上流に向かってザブザブ歩いていったんだけど、
さきほどのヤマメでほぼ満足したのか、もう一匹くらいは釣りたいと思う気持ちとは裏腹に
身体はどんどん疲れてきて
暑さで喉もカラカラだし すべらないよう 力入れて歩くので非常に疲れる。

しばらく歩いては川の中にしゃがみこみ…の繰り返し。
腰まで浸かってぼーっとしてたり
c0132048_22502193.jpg


小魚の群れをつんつんしたり
c0132048_2251346.jpg



私にペースを合わせてた彼は不完全燃焼だったらしい。「体力ないなあ」 と言われた。


私にとっては 初めての川で新品ウエーダー着てヤマメ釣れただけで目標達成だったから、
良いのだ。


しかし、もっとハードな川に行かなくて正解だったな(^^;)

前日からフライを巻き まだ夜も明けきらぬ早朝に早起きして 車を走らせ ウエーダーに着替えて川に行く人の釣りへの情熱って すごい。
[PR]
by biker-vet | 2008-08-10 22:53 | アウトドア | Comments(0)

バイバイ、ありがとう

GW最終日、後輩のバイク仲間と三浦半島へツーリングにでかけた。

これ以上無いくらいのツーリング日和。
最高の天気のなか 相棒の白赤シャドウスラッシャーを走らせる。


葉山の山道を抜けたり 左手に海を眺めたりしている最中、
頭の中では色々な思い出が次から次へと湧き出ていた。




8年前の5月 バイクを上野に買いに行ってピカピカのこの相棒に一目惚れしたときのこと


北海道、冷たい雨の中400kmの距離を凍えそうになりながら走ったこと
網走のライダースハウスに到着した時のあの安堵感
どこまでも続くまっすぐな道
利尻での島の人の温かさ


セッションヨコハマというチームの、ハーレー乗りのおじさんたち
ちょっと悪そうな でも本当は心優しいトム・ソーヤーたちとの集団ツーリング


夜の246でタクシーとクラッシュしたこと
吹っ飛ばされた時 ああこういう瞬間て本当にスローモーションになるんだ と思った
身体が震え出して 痛みが出てきて 救急車で運ばれて
家族が全員で駆けつけてくれて 怒られると思ってたけどそんなことはひとことも言われなくて


事故現場を通るときはいまでも背筋がきゅってなるけど
そのあともバイクには乗り続けることができて
たくさんの海や山に走りに行ったり キャンプしたり 雨に打たれたり 気持ちよい風を感じたり


c0132048_1218731.jpg

c0132048_123853100.jpg

c0132048_12222578.jpg

c0132048_1228714.jpg



そんな 一緒にたくさんの体験をしてきたこの相棒と走るのも、この日で最後だった。


今日、このコとさよならする。
悩んで悩んで悩んで、こうすることに決めた。

 
このコといろんなところへ行っていろんな人と出会って
このコのおかげで いろんな経験ができた。
生涯の仲間もできた。

8年間 本当にありがとう。


本当に本当に寂しいけど きみが残してくれたものをこれからも大切にするよ
これからも大切に乗ってもらえるように こころから祈ってるよ

どうかこれからも、ずっと元気で。


c0132048_12293575.jpg

c0132048_1230098.jpg

[PR]
by biker-vet | 2008-05-11 12:30 | アウトドア | Comments(5)

グルメ会キャンプ@秩父 満願ビレッジ

土曜日はグルメ会キャンプでした。


グルメ会は、食べるの大好きな爽やか男女が集い
サオリ先生のもと激ウマ食材を使った料理を作っては食べつつ、愛と友情を深める会。

今回はグルメ会のメガネボーイズが企画してくれたキャンプ。
「いつも女子に企画してもらってるから、今回は僕たちが」と。

場所は秩父 満願ビレッジ。
綺麗なキャンプ場&コテージで、
コテージ内はエアコン完備、二段ベッドと布団もあって、更に流しと水洗トイレ付!
デッキもあって雨でも存分に楽しめました♪
歩いて数分のところに満願の湯という温泉もあって大変便利。


場所決めや、道具の準備、そしてしおり作成までしてくれたメガネボーイズ。
おかげでとってもとっても素敵な、愛あるキャンプとなりました。


私の貧相な語彙力表現力ではあの日のことは到底表わしきれないから
さっくり書きます。
たくさんの食材と大好きな仲間に感謝の意をこめて。




では今回の素晴らしき主役たちをご紹介。


まず、秋といえばこの方。
はるばる種子島からやってきたさつまいも「安納芋」
c0132048_23171749.jpg

お鍋に洗った石を入れて、石焼き芋に。
c0132048_23183191.jpg

c0132048_23192359.jpg


黄金色に輝くおいも様。
お味はもちろん めちゃくちゃスウィート♪♪
c0132048_23195237.jpg

   



お次は、油揚げ。
日本一おいしい稲荷寿司を出す九州のおすし屋さんが使っているというお揚げ。
c0132048_23204951.jpg

湯通しして、豚汁に投入。
口に入れるとじゅわーーーーっと 味が広がります。
こんな油揚げ、初体験…
c0132048_23212719.jpg





そしてサオリ先生特製、巨大いか飯。
イカれた大きさです。
c0132048_2323488.jpg


見よ この巨大さ(皿に入らず折れ曲がってる)
c0132048_23242731.jpg


でも柔らかくてジューシー。タレも最高。
さすが先生。天才。
スーパーで買った普通のイカがこんな風に大変身するなんて…。




そして、この日はyoshieの誕生日を、
広島からお取り寄せの「ワッフル 櫟」でお祝い。
生地がふわふわで、味もバランスが良く、やさしい甘さでペロリと食べられちゃいます。
すごい種類が豊富でどれにしようか悩みまくり。

粒あん大好きっ娘のyoshieはやはりまっさきに「あずき」のワッフルを選んでました。
c0132048_23354237.jpg





晴れでも雨でも 都会でも山でも海でも
大好きな人たちといること、うまいものを食べることを最大限楽しむ。
それがグルメ会。

私にとってこうやって大好きな人たちと過ごす時間は 何ものにも代えがたい大切な宝物です。




あ ファルコンズのトレーニングも行いました。
それはまた次回…
[PR]
by biker-vet | 2007-11-14 00:04 | アウトドア | Comments(2)

フライフィッシングデビュー戦

10月連休中日、山梨県は大月の奈良子釣りセンターへ。
私のフライフィッシングデビュー戦会場です。


彼がタックルを新調してくれた上、一番に使って良いというので
ピカピカの道具を使える嬉しさもあり行く前からわくわくしてました。

c0132048_20381470.jpg

c0132048_20383749.jpg

マーヴェリックっていうフライフィッシングでは有名なメーカーさんで揃えたらしいです♪


しかし10月の連休を甘く見てた…
まぁ大丈夫だろうと7時に都内を出発したら大渋滞。
片道6時間もかかって着いたのは13:30。

同じ職場のルアーフィッシング名手 Hさんとそのファミリーと、
一緒に釣り&BBQをしましょうと現地で待ち合わせしていたのに、結局かなわず…無念。
お待たせしてごめんなさいでした。


BBQでお腹を満たしたあと、いよいよ釣り初挑戦。


はじめは思うように投げられないし、せっかくの道具もうまく扱えず…
ラインが絡まっちゃったり
魚が食いついてるのに気付かなかったり。
まぁ当たり前だけど。


それでも何故か釣れた 一匹目 ニジマス!
力強く引く魚のパワーを直接ロッドを通して感じて、真剣に感動&興奮。
c0132048_21153332.jpg


結局10匹くらい釣ることができました!
道具とフライ(疑似餌)と教え方が良かったお陰としか思えないけど。
何匹かは川に戻し、6匹お持ち帰り。


c0132048_21193523.jpg


釣ったニジマスはバター焼きにしていただきました。


釣った魚は処理する前はまだ生きていて、
お腹にナイフを入れるとき ちょっと戸惑いを感じたりもしたんだけど

生き物の命を頂戴する瞬間に立ち会うことが最近少ないぶん
頂きます と心から感謝できたというか…

自分で釣った魚はやっぱりというか勿論というか、おいしかったです。

c0132048_21202092.jpg




やってみる前は、こういう風に興奮するとか感動するとか思ってなかったし
「やっぱり釣りは私には合わないわ~」なんて言うと思ったんだけど。


えーーと、誰か近々一緒に行きたい方いましたらご連絡を。
[PR]
by biker-vet | 2007-10-08 21:25 | アウトドア | Comments(7)

忍野で釣り

週末は山梨の忍野へ。
目的は釣り(見学)。

忍野には、大学時代に研究室の先生に連れられて行ったきり。
たしか水産技術センターに見学にきて採卵とか見た気がするけど。
釣り場に行くのははじめてでした。

c0132048_15445195.jpg

釣りに行く前に立ち寄ったフライショップ「リバーズエッヂ」のローストビーフサンド 激ウマです



川は驚くほど透明で
ゆったりとした流れの中でユラユラ泳いでる魚がよく見える。

夕方や早朝は、水棲昆虫が周りでどんどん羽化して
魚たちが水中で虫を食べている様子も観察できる。
魚ジャンプも眼前で見られること多数。
魚が喜んでるようでなんだかこっちもハッピー気分。



早朝が特によかった。

釣り人がほとんど居ないまだ日が昇り切る前、
朝もやの中の川は本当に幻想的で。


シンも大人しくリラックス。
私は釣りはしなかったけど
シンと一緒に川を眺めてるだけで満足。

c0132048_15482826.jpg

c0132048_155428.jpg

ボケてるけどシン決めポーズ とぅ!




あちこちで繰り広げられているのは、
フライ(水棲昆虫を模した疑似餌)が偽物か本物か見極めようとする魚と
見破られないようにフライを流す釣り人との熱き戦い。

魚とのやりとりが目に見えてわかるっていうのが忍野の特徴とも言えるらしいのだけど、面白い。
c0132048_15531161.jpg




釣りをしている人でも色んな人がいるんだろうけど
忍野で声をかけていただいた釣り人さんたちは皆、やさしい紳士的な印象でした。


「ここでは先月○○cmの大物が出たんですよぉ~」
なんて話す人(←自分が釣ったわけじゃないけど嬉しそう)や

ショップで真剣に道具を選んだり、
仲間たちと喫茶店で情報交換している人たちがたくさんいて

そういう少年のような大人って なんかいいなぁと思う。


魚が釣れたら嬉しいし、釣れなかったらやっぱり悔しいんだろうけど
『釣り糸を垂らすことに意義がある』という言葉を前にどこかで聞いたんだけど
うんうん、そうかもね。

自然の中で野生のいきものとやりとりをするって
それだけですごく贅沢な遊びだなぁって気がしました。

c0132048_15504828.jpg

[PR]
by biker-vet | 2007-09-17 16:14 | アウトドア | Comments(4)

キャンプ@山梨白州 BIGLAND

8/31~9/1 山梨県の白州にてキャンプ。
ほんとはツーリングキャンプの予定だったけど、
天気が思わしくなさそうだったので車に変更。

でも雨に降られたのは行きと帰りのみ、キャンプ場では晴れ間がのぞいて
満天星とまんまるお月さまも一瞬だけど拝めて
暑すぎず寒すぎずのとっても良い気候でした♪


新しいテントは小川キャンパルのステイシー
これはホントに良い!!!通気性も抜群。良い買い物したぁ
教えてくれたキャンプ狂BOYSに感謝☆


お世話になったキャンプ場は、オートリゾートパークBIGLAND
ここはおススメ度 ★★★★★ 
とってもきれいなキャンプ場で、ログキャビンも新しく、冷蔵庫・照明完備!
トイレは水洗、炊事場ではお湯が出るし
シャワーとお風呂も付いていて過ごしやすさ二重丸!!

さらに、歩いて2~3分のところに綺麗な川が流れてて釣りや川遊びができる。
c0132048_19164557.jpg

後ろに小さくみえるのは フライフィッシング講義中のお二方。


オーナーさんもとても親切にしてくださった。
テントサイトはペットもOKということで、トミーとシンも連れて行ったんだけど、
「ハヤブサを連れてきた人は初めて!!」とびっくりしながらも、快く受け入れて頂けた。


シンもトミーも森の中がとっても気持ちよさそうで、羽根を膨らませてました。
c0132048_19304220.jpg

むくむくシンちゃん


シンはともかくこんなムクムクトミーははじめて見た!
周りに人がたくさんいるのに… 
c0132048_1945046.jpg

c0132048_195561.jpg

あまりにムクムクなので思わず連写。
…チャボではないよー


シンとトミーのトレーニングをみんなの前でも行いました。
c0132048_1928478.jpg


知らない場所で知らない人がいっぱいで、トミーはもっと嫌がるかと思いきや、意外に平気で
みんなの手に乗せても暴れたりしなかった。うんうん成長してるのかも。
(ケェケェケェケェ~は聞けて 個人的には満足)

c0132048_1954559.jpg

c0132048_1955788.jpg


シンはルアートレーニング。
シンがルアーに近づいたらルアーを空中に投げ、それをエアーキャッチさせる という訓練。
でも私のルアーの投げ方のほうが訓練不足。。。
シンは手前でスピードを緩めるので、タイミング合わせが難しい。

シンは1日目は反応も良くて長時間トレーニングできたけど、2日目は途中から完全に集中力切れ…
短い距離も飛んでこない。
体重は高くないのに、なんでかなぁ。信頼関係??
「いつでも同じく良い反応」を目指したい。


あーでもほんとうに、
森や川の中にいると一番自然な自分になれる気がする。
なんだか寛容に、肯定的になれる。
みんなそうなのかも?

初対面の人とも自然に仲良くなれて、仲良い人とはもっと近付ける。
普段気付けなかったことに目がいったり。

そういうことが、私に次回の企画を立てさせるんだな~ きっと。

c0132048_19394070.jpg

c0132048_1961549.jpg

c0132048_19282745.jpg

c0132048_1942539.jpg

[PR]
by biker-vet | 2007-09-03 19:31 | アウトドア | Comments(7)


ファルコナー(鷹匠)歴約9年。ハヤブサのトレーニング、病気&健康管理のことなどを徒然なるままに。STOOPERのオーダーメイドグローブ・フードも紹介しています。http://www.stooper.jp


by biker-vet

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

タグ

(81)
(73)
(39)
(35)
(31)
(30)
(29)
(28)
(23)
(18)
(14)
(14)
(10)
(9)
(8)
(8)
(4)
(3)

カテゴリ

全体
ファルコンリー(鷹匠)
鳥の病気・メンテナンス
競技会・イベント
猛禽用グローブ・フード
獣医師
アウトドア
旅行
グルメ
その他
wedding
子宮筋腫
ご挨拶
野生動物・リハビリ
未分類

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
more...

画像一覧

最新のコメント

イッチーさん ルアーパ..
by biker-vet at 07:51
フライトフェスタ参加で御..
by イッチー at 07:44
Naoさん ルアーパス参..
by biker-vet at 22:37
フライトフェスタ参加予定..
by Nao at 11:16
はじめまして。お返事遅く..
by biker-vet at 23:47
いきなりコメント失礼しま..
by 熊谷瞭佑 at 21:40
永橋さん ありがとうご..
by biker-vet at 19:44
NAOさん 書き込みあ..
by biker-vet at 19:30
マロンでルアーパス、Ha..
by NAO at 14:01
イッチーさん 年末はあ..
by biker-vet at 19:30

外部リンク

お気に入りブログ

増山麗奈の革命鍋!
傷病鳥獣のリハビリテイタ...
エトブン社 絵草紙 <<...
muni origina...
NO FALCONRY,...
yoshie,8min....
Le chemin qu...
【笹山RCグライダークラ...
女性犬ぞりマッシャーの日々
kawasemikoの気...
JRF(Japan RA...
ココロフォト
自転車で 行ってきまーす
catering&cra...

検索

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット